ニフレル遠足

カテゴリー: 先生日記

幼稚園部3クラスで、ニフレルに遠足に行ってきました。普段なかなか見ることができない魚や動物を間近で見ることができる良い機会となりました。また、年長さんが年少さんと手を繋いでくれたり、お昼ごはんの後は万博記念公園で一緒に遊んだりと、異年齢児との交流も楽しむことができました。

最終更新日:2026-05-22